SSブログ

エロ漫画ランキング上位の俺は痴漢がしたかった!を読んでみました。 [オススメエロ漫画]

電子書籍サイトで常にランキング上位にあるオススメエロ漫画を読んでみました。

タイトル:俺は痴漢がしたかった!

作者:アロマコミック

内容:

朝の通勤ラッシュ込み合う社内で人目も気にせず女性をまさぐる男、次第にエスカレートし服を脱がし露わになったおっぱいを揉みしだく、あまりの大胆さにカップルがイチャついてるだけかと思いその光景を見ていたら女性が「だっ誰か助けて!」なんとかオタクから女性を助け出したがそれがきっかけで自分の中にある痴漢心が目覚めてしまう。

欲望を爆発させる主人公の人生は・・・

と言う感じです、確かに男なら一度はもし捕まらないなら痴漢してみたいww(※痴漢は重犯罪です)

そういう感情は誰にでもありますよね、実際痴漢系の風俗も人気があるみたいですしやっぱり需要あるんですかねwww

この漫画は1話60円とかだったとおもうんですが、月300円で会員登録しても最後まで読めないし余計にムラムラしちゃいますよね。まんが王国は会員限定の全話無料まんがが結構あるんでこのサイトだけは未だに登録しています。
やっぱりエロ本買いに行くのもめんどくさいし持ち歩けないんで携帯が一番便利ですね。

期間限定の全話無料タイトルを何個か紹介しときますね。

⇒まんが王国リンク


関連記事

・まんが王国登録方法|会員無料まんがタイトル一覧

⇒義父と兄から無理やり奥まで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。