SSブログ

新人暴姦令 ~逆らえない俺の背徳業務~ [レイプ、強姦系のエロ漫画]

レイプ系のエロマンガをまんが王国で読んでみました。結構人気なジャンルなんで作品もたくさんありましたよ。

新人暴姦令 ~逆らえない俺の背徳業務~

大手商社に勤める村田勇治はある日、電車で新入社員のみゆきを見つける。みゆきが電車のなかで痴漢されているのをも目撃した勇治だったが後日さらに衝撃な現場を目撃してしまう。

上司である早野隆一がみゆきを強姦していたのだ。目撃したことがばれてしまった勇治は上司にみゆきを犯すよう強要される。申し訳ないと思いながらも逆らえずみゆきを犯してしまうがそれがきっかけで鬼畜な性格が目覚めてしまうのだった。

かなり面白く鬼畜さんにはたまらない作品でしたね一番好きなジャンルなんでポイント一気に使っちゃいましたw

このまんがは無料で読めないですがまんが王国は月会員になると全話無料の作品が結構あるので今月は無料漫画で我慢しようかなと思いますw

関連記事

・まんが王国登録方法|会員無料まんがタイトル一覧
⇒義父と兄から無理やり奥まで

まんが王国人気の全話無料漫画



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。